2009-01-01から1年間の記事一覧

復元する前にやっておくべきこと メモ

他にも参考になるページは山ほどあるが、自分の中で必要なものを考えてみた。 AppStoreで購入したアプリを控える 具体的にはHOME写真をひたすらスクリーンショット iTunesと一度同期をする 電話帳とかその辺。ついでにAppの同期も取れるからマスト その他、…

はてなダイアリー to mixiテスト

どんな感じになるのかなー。 写真は卒業旅行で行った鹿児島のもの。

生きてます

お久しぶり・・・。見事に日記放置したまま社会人になってました。 4月から(楽しい)研修生活を3ヶ月間続け、希望通りの部署につけました。 学生気分は消えたのか?それとも社会人の基礎は固まったのか? そんな事で悩みながら毎日出勤しております。 この…

コメントスパムに困ってる人へ

管理ツールトップ > 日記の設定 > コメント・トラックバック設定 スパム設定の項目で[拒否する]を選べばいいよ。

寮の場所が決まりました!

ここ最近まったく日記をつけていなかったようで。特に書くこともない薄っぺらい人生過ごしてるのかしら、と思うも原因はTwitterなんだろうな。そろそろ始めてから1年経とうとしています。特に飽きることもなく日常をPostする簡単なお仕事をするのが合うよう…

2008年を振り返る

mixiを中心に知り合い界隈が去年の事を振り返ってる日記を書いてたんで、僕もまねごとをしてみます。id:Yarinohitoやid:firewitch辺りも要チェック。しかし、昨日の晩ごはんを思い出すだけでも大変なのに一年の出来事とか思い出せるのか・・・? 1月 初詣に…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。09年は就職という人生最大のイベントがあるので期待と緊張でいっぱいです。新生活のアドバイスなどありましたら、いつでも構いませんので下さい。もうほんと一人暮らしとか初めてですからー。