2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会前

今日はサークルの飲み会です。焼き肉食べ放題と二次会はカラオケでいつも通りプラン。 この日の為に女医ハックを用意したので早速試してきます。うちがいる部屋はもれなくニコカラです! …飲み過ぎないようにしないとね。

俺は変態か

地下鉄乗ってるんだけど、隣の人が絵に描いたようなパツキンティーンで緊張する。ここだけアメリカのホームドラマの世界みたいだ。 どうする? 話しかける [>話しかけることすら出来ない

今更ながら凄く欲しい

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2006/12/10メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (41件) を見るカナダ人スレ見てたら猛烈に欲…

はてなTシャツ

はてなスターTシャツ欲しい! はもう通用しないんだろうねえーw 夏の服が無かったのですごく助かりますー。 でもid:raguのメアド何か忘れました('ω') はてなさん、今メアド変更したので もし送っていただいた後ならもう一度送ってもらえないでしょうか…。

データベースの試験範囲

F海さんとM谷さんが共同で作ったはずだから今年の問題は同じかと思われ。 去年と少し傾向が異なる。教科書は持ち込み可。プリントは持ち込み不可。 去年の[1]と同じ。追加:SQLを書く問題が出るとか。 去年の[2]と同じ。落第者はこれが解けないから落ちてる…

グレンラガンの流れが・・・

総集片みた。 何この超展開。 ネタバレしか書けないからまだ何も書かないことにするw

試験後までを振り返る。

∩―−、 / (゚) 、_ `ヽ / ( ● (゚) |つ | /(入__ノ ミ <あばば頭いたいじょー!38.2℃だじょー! 、 (_/ ノ \___ノ゙ _| ⊃/(___ / └-(____/ 意識が半分朦朧としながら大学へ。 こりゃあもうダメだなと思い、栄養ドリンクでドーピングしまくる。 …

死ねる

38.2℃… 頭ガンガンする… 何も考えられない… 気だるい… 吐き気気持ち悪い… でも行かないと留年フラグ 行っても手が着かないだろうけど…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! 好きなキーワードですか。 Perfume Hazel Nuts Chocolate 中田ヤスタカ どうだろう?特に二番目はキーワード化されてるだろうか; 最近ずーっと中田ヤスタカプロデュースの曲を聴いてて、Perfumeなんか特に聴きまくりなんですよ。アイ…

風邪

昨日の試験前から軽く喉を痛め、試験後から頭痛が出始め、結局風邪ひいた。 我が家に伝わる秘薬(と言っても市販だが効果覿面の薬)を飲んで応急処置。 何でも1日3回飲むだけで1200円消費するらしいw 今日の時点で既に3回飲んでるんで正直病院で点滴打った…

プロ演I\(^o^)/オワタ

昨日は研究室でJAVAの総復習をやってました。 何かと興奮してて、とても楽しかったなぁw EclipseでJAVA作ってるとき 問題文:(前略)エラーは無視してください。 ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ <エラー無視できねえよ | (__人__) | ___…

テスト前症候群2

新作アニメを大体見た ハンゲで麻雀した 昨日から腹を下してるのでトイレ祭り 女医ハック用に曲を編集してた 抑えきれない誘惑。。 人生の相方がニコ動のURLばっか送ってくるのでニコ禁生活終了\(^o^)/ 明日から僕もRCを楽しもうと思います\(^o^)/ ニコ…

テスト前症候群

CFW3.40OE-A 新作アニメを大体見た 麻雀 昨日は大体こんな感じ\(^o^)/

シェルソート

レポート課題が出ていたので計算量などを考えていたのだが 不確定で算出できないという。結局はどう書いてあげれば良いのやら。 悩んでたら夜が明けました。最近徹夜が多すぎます。

前期試験の季節ですね

『だぶる先生らいふっ 』はじめました><; だぶせんって略すのはどうかと思うが…

麦茶

ペットボトルに差し込むだけで麦茶が完成 一方、俺は麦茶のパックをそのまま入れたのであった。

麻雀格闘倶楽部で役満

麻雀を始めて、ようやく役満が出ましたー。 CPUざまぁwwwwwww