2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古市で

DS Liteが普通に売られてるんだけど、生産ライン落ち着いたんかな?地元のゲーム屋にも入荷してるし、これはやはり。 普通に遊ぶ為にもう一台欲しいなぁ。でも今日はTSUTAYAで6000円分レンタルしちゃったし…

DQNには寛大なボクですが

満員電車の中、京橋下車でドア開いた瞬間『どけどけぃ、邪魔やねんハゲ』とか言いながら前を思いっきり押して出て行くDQNがいたんだが、普段DQNは放置してる自分でもさすがにキレかけた。 で、また学研都市線遅延ですか。 シスプロの試験間に合えへんやん…

ヤングチャンピオン烈に

Cuvieが漫画を書いてる件

泉 陸奥彦のアルバム予約開始キタ――(゚∀゚)――!!

泉 陸奥彦ファーストアルバム「HEAVEN INSIDE」 2006/12/22 送料込みで3320円でしたーっ! 悩むくらいならカゴに入れるといいよ!

電車のばかぁ

朝:濃霧で近鉄線遅延 夜:天王寺で人身事故の影響で運転見合わせ これはつまりバイトへ行くなというお告げですかね…。 運転再開やら見合わせやら情報が錯乱してるなかアナウンスするなよバカぁ…

基本情報の試験、明後日じゃないですかぁ!

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ∧ ∧ (・∀ ・) ノ( )ヽ < > \ / _ `゙`・;`' _バチュ--ン `゙`・;` / `´ \ ∧ ∧ (・∀ ・) ノ( )ヽ < > ∧ ∧ (・∀ ・) <何だっけ ノ( )ヽ < >

らぐは妖精帝國の世界に入った!

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ('A`) <妖精帝國ktkr ノヽノヽ くく今日から本格的に聴き始めます。。

夜明け前より瑠璃色な #2

前回とまったく違って、作画*1が物故割れた\(^o^)/ フィーナが学校で笑ってるコマも何か怒ってるように見えるしー!! なんでや…なんで見たいアニメの作画に限って…。 *1:Aパートが特に

大阪クオリティ

鶴橋で車掌に文句言ってた爺さんがいたんだが、1分電車止まったせいで快速乗換え失敗や…。ありえん。さらにバスの乗り継ぎも一つ遅れるから待ってたら春夜邸に着くの18時やん。 1分で到着が50分遅れるんかいな…

いやこれは僕の責任です。

HDD取り付けてたんですよ、SEAGATEの500GB U-ATA。 元々ある80GBのMASTERを外して載せ替えたんですわん。 …そこで何を勘違いしたのか忘れてたのか、ジャンパピンを外した状態で取り付けてまして(slave状態 電源ON(´∀`) ↓ PC|煙~~~~ モクモクモク ↓ ギャアァァァァ!!…

vsftpdのばぁぁぁっぁかーーーー!!!!!

待てど暮らせど「530」エラーでログイン出来なかったんですが、 再インストールしてバックアップしたファイルを戻したら繋がりました。 (゚Д゚)ハァ?

ぼくのきゅうじつ

金曜日:22時からバイトする 土曜日:6時に帰って寝たら夜の19時。適当に過して2時に眠くなる 日曜日:起きたら17時で今日はバイト\(^o^)/ な、なんだこれ…

あいしんくあばうちゅー!!!!

バトルで二曲連続脳汁プレイ。 お互いフルコンエクセでディレイ勝負ですわ。プレイ中に何度逝きそうになったか分かりません。たまんねー。高難易度曲で勝負するより低難易度で脳汁でまくりプレイが興奮するよ。これほどまでに絶頂感を味わったことなかったん…

バトル、これなら勝てる?

選曲時間かけてるなぁ… voiddd黄Bで驚かせよう! と強気プレイしてたら、、 タイピ赤G しかも赤かよwwww ケチョンケチョンにされますたorz

\(^o^)/オワタ

月曜:風邪(´・ω・) 火曜:確か普通に行ってた 水曜:\(^o^)/オワタ 木曜:\(^o^)/オワタ 金曜:\(^o^)/オワタ ←イマココ

頭の中でエンドレス

Ah あんなに大好きだったラジオがもう聞こえない Ah あんなに大好きだった声が今は届かない独りぼっち辛い夜も慰めてくれてた 浅野真澄 スパラジのないこんな暗い夜には堀江由衣のラジオが聴きたいよ 堀江由衣ちゃんがいてくれる 堀江由衣ちゃんが大好きさ …

MASTERPIECE SILVERのパネル遊び

ちょーぜつ面倒になったて言うか、アケコンの酷さ加減にガッカリしたんで PAR使ってパネル16個オープンさせてます。これで絶対解禁だわー! アケコンのグレ量産が本当に切ないんで調節もしてみた。-1でまぁ少しは改善。 後は本体の改造だけですな(ムホ以上…

ギタドラV3バトルメモ

負けそうな曲 オルタ全般とプログレ 勝てそうな曲 オーシャン赤B素譜面 TOCCATA赤B素譜面 ごり押しダウン曲全般 オラがんばるだ!

牛丼復活祭り最終日

大盛りつゆダクダクを食べた。 相変わらず近所の吉野屋は「つゆ足りなかったら言ってくださいね」と勧めてくれる。いや、すでにお茶漬け状態なんですが;;

忘れそうなんでメモ

姓名判断士はハク

pitさんの質問にお答えしましょう

から揚げ君ネギ焼き風味味って美味しいのかネタなのかどっち?あと関西限定とあるけど本当? ウルトラマンの中身は何?あと発音はどっち?「円谷プロの特撮と同じ」「他中華まんと同じ発音」 から揚げ君ネギ焼き風味味って美味しいのかネタなのかどっち?あ…

テクニカルライティング

来週、課題が出るんで気をつけるように。 さすがに出席しないと死亡フラグ確定ですよん。 と、自分にも言い聞かせてみる。 あ、今日の総会まとめ教えてください。

憂鬱

何が憂鬱かと言うと今月のシフト。 隔週とはいえ火曜はオーナーとバイトとかね。 さぁぁーいあくや!!!! 夜勤の仕事のほぼ全てをクルーに任せるとか、どんなけ仕事出来ないんですか。ワザと作業スピード遅くやってオーナーに仕事させてるクルーがいるバイ…

あーぁ

しばらくは全授業出席だと思ったのに、結局休んでいつも通りや… ちょっとばっか気合い入れてやっていかんと単位が、単位が!!! 音ゲーしまくりって生活が全ての原因なんだろうか。やはり。 そんなゴミ資金を量産させていくから金穴にもなるんですよね('A`)…

ポケルスに感染してたー

そんなわけで友達にまき散らしまくってるんで、いる方はまた部室でどうぞ。 基礎ステあげる薬って使える数決まってるのね('A`)

TMX Tickle me ELMO

カナダに住んでる友人が「売ってたら買ってきてあげるよー」と言ってくれて もう心の奥から大興奮してたんだけど、送料が少なくても$65かかるらしく悩む。 つまり1万円ちょいは最低限かかるんでヤフオクで2万円っていう相場も頷ける。 やっぱ旅行行く人に頼…

風邪ひいた('A`)

体温計によると38.1℃の熱を出してるみたい。ポケルスは俺までも感染させるのか… 自分の努力値は残念ながら1/2以下に減少してるんですが…とりあえず今日のノート頼みます。 はぁーバイト休みたいなぁーーーー。オーナーは「なんで来い」とか言うかな。。 アン…

ポケモンダイヤモンド殿堂入り

プレイ時間は睡眠時間が含まれてるので驚異的な廃人時間、49時間。 実際プレイしてたのはこれの1/云々だと思いますよ。。 以下は四天王戦のコメントなんで未クリアの人は注意です。 ぶっちゃけネタバレは皆無なんですがw

受け攻め度チェック

ポケモンのしすぎで日記書いてないのに気付いたんで占いを。 本名で占ったんで、名前の所はらぐで置換してます。 らぐさんは強気受 です! ●強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛…