pitさんの質問にお答えしましょう

  • から揚げ君ネギ焼き風味味って美味しいのかネタなのかどっち?あと関西限定とあるけど本当?
  • ウルトラマンの中身は何?あと発音はどっち?「円谷プロの特撮と同じ」「他中華まんと同じ発音」

から揚げ君ネギ焼き風味味って美味しいのかネタなのかどっち?あと関西限定とあるけど本当?

答:ネタでは無く美味しいです。最初の一個目は中々イケると思ったんですが、それ以降はからあげクンレギュラーと味の違いがつかなくなってしまったため残念賞。関西限定と言うのは本当です。四国地方や関東、北海道などでは違うからあげクンが並んでいます。今は各地方毎に新フレーバーのからあげクンが並んでますが、将来はこの中からメジャーシリーズに格上げされるからあげクンが決定されるようです。

ウルトラマンの中身は何?あと発音はどっち?

答:中身は高級肉まんと対して変わりないようn
うちの店では売り上げ不振でカットしましたよ。ちなみに発音は「肉まん」「カレーまん」と同様で「まん」を↑上げて発音します。

そんなもんですわー