2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます。 バイトちうなのが憎いです。

テスト期間中の覚醒

テスト期間中は何かと勉強以外の事に集中しがち。その期間中には何故か日記の面白いネタが舞い込んで来たり、音ゲーでは覚醒プレイで段位認定クリアしたり…。卑怯です。神様は僕に単位をやらないつもりなんですか。 んなわけで、前回はギタフリが黄ネ入りし…

テスト前の雰囲気

技術英語\(^o^)/オチタ そんなわけで恒例の悪アガキ期間です。 音響 シスプロ アーキ のアレは手に入りそうだから、補完頼みます…。勉強はじめるか。

Wii欲しいー!

Wii欲しい! 「ビデオキ」を利用した動画リンクもいるみたいなんで試しに使ってみたー。 中々良い感じですね。[SATURN]Yukyugensokyoku 2nd Album Opening Movie SS Version*1 ちょーなつかしいよ!!!!! *1:動画を差し替えました

たまにある愚痴ですよ。

コンビニ夜勤を2年近くやってますが、朝勤ともの凄く仲が悪いんですよ。 「夜勤は好き勝手やっている。それと(自分が)リーダークルーの癖に完璧じゃない」 と思ってるんでしょーが、やることはやってるんですわ…。前者はその通りだけどね。 自分は単細胞脳…