たまにある愚痴ですよ。

コンビニ夜勤を2年近くやってますが、朝勤ともの凄く仲が悪いんですよ。
「夜勤は好き勝手やっている。それと(自分が)リーダークルーの癖に完璧じゃない」
と思ってるんでしょーが、やることはやってるんですわ…。前者はその通りだけどね。
自分は単細胞脳なんで自分が処理した仕事以外は相方にほぼ任せてるんで、そこに穴が。
朝一番からグチグチ言われますよ。あんたは姑か何かですか('A`


「らぐくん!!おでんのダシ足らんやんか!!」 →それ以上入れると溢れますが?
「らぐくん!!何でゴミ箱の袋が外回り用の大きい袋なん?」→夕勤に聞いてくれ
「らぐくん!!入り口汚いのに気にならへんねんねー?」→雨上がりにそれを言うな


なんで…相方には言わずに自分ばっかりに言うんですかアンタは…。
もうこんなバイト先は嫌だ。夏まで我慢しようと思ったけど1月いっぱいでやめよう。
朝勤も言える口じゃないくせにー。
あとそれを昼勤の人間に伝えて、それをオーナー夫婦に言って更にグチグチ言われる夜勤。
なにこれ。イジメ?