2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型ゲノム

なにやらOITな知り合いを中心に広まってるんでやってみました。「〜占い」とかめんどくさいなーと思う方だけど、質問内容にちょっとクセがあったり、サイトのデザインセンスがけまらしかったのでサクサク出来たよ! http://blood-genome.com/d/92008/92923/9…

ロックマン9 ワイリーステージ1の火柱対策

とりあえずサクっと購入してワイリーステージ3までやってました。難易度は2を越えるかどうか?と言われてますけど、縛りプレイ(E缶使わないとか特殊ショット無しとか敵倒さずにプレイ・・・etc)をやらない限り、そこまでの難易度じゃないかなーっと。なん…

喉潰しちゃったかも

昨日はロックマン9+αの作業をずっとしていて気付いたら朝の5時。大学行くのは昼前でいいかな?と考えて仮眠するも気付いたらお昼越えてました。しかも、土砂降りの雨だったんで行く気は起こらず・・・。とここまではいつも通りなんだけど、今日から気温がグ…

Moira(←これ、"みら"って読むんですよ)対策

SHスレ情報が確かだと、今日からフライング配信されてるらし。一部店舗だとBBサイバーDAMで配信されてないとか。明日、たぶん確かめにいけるんでヒトカラしてきますね>ω< [09/23] 7318-21/星女神の巫女 [09/23] 7318-27/死と嘆きの風の都 [09/23] 7318-2…

暑い・・・よね?もう10月なんだけど。

今日は集中豪雨が直撃したのもあって、久々にクーラーを使ってたんだけど・・・よく考えてみたら10月前にクーラーなんて今までつけてたかな?と思った。まあ部屋の中にはPCを含め電化製品が溢れかえってるから暑くなるのはしょうがないんだけど、去年は窓を…