血液型ゲノム

 なにやらOITな知り合いを中心に広まってるんでやってみました。「〜占い」とかめんどくさいなーと思う方だけど、質問内容にちょっとクセがあったり、サイトのデザインセンスがけまらしかったのでサクサク出来たよ!

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

 真面目ちゃんでした。果たして実際はどうなのか・・・!細かい分析を見てるんだけど、性格の「ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。」とか、恋愛の「相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。」とか当たってるかなーと。僕の性格が当たってるところはid:firewitch辺りが笑ってくれそう。相性診断もできるようなんで、色んな人と相性を確かめてみようかな。503エラーに挫けたのでやめた


(追記)
 タカくんとの相性が94点だった。結婚してくれ!