秋に見るアニメをまとめてみる

夏に比べて秋に始まったアニメは数が全然多いから、選ぶのにも苦労した。
…というか苦労した割には色々観る感じだけどね。

今期見るアニメ一覧

前2クールを楽しみにしてたんだし、観るしかない。

同じく。

原作を知ってるのと、流し見するのも適してないかな。個人的にOPは好き。

世界観が狭くて窮屈な感じになるけど、味が出てて好み。
原作知らなかったしここで見ようかなっと。

原作見てないんだけど、インデックスが可愛いなちくしょう。
あと、大阪はアニメシャワーの流れもあって見てそう。

原作途中までしか見てないんだけど!…積んでた小説を消化中。
今期のOPの中では1・2を争う良い出来。あと釘宮病

3話見たら決める!←

これは何ていう声優アニメ。いや毎週楽しみなんだけど!


減った・・かな。
まだ鉄のラインバレルとアビス見てないから増えるかもしれないけど・・・。
今期は卒研もあるのにいっぱい見るんですね。

追加

ノリがいいので。でも読売テレビだから忘れそう。。

中二病が逆に際だって良い。