2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気百倍

ありのまま(ry 11時間爆睡してました。 晩飯も食べずに寝たのは久々かしら。昨日はもの凄く眠かったから0時までには寝落ちだなぁと思ってたのに…まさかの21時半に就寝。おなかへったよワンモアセッ 今日は証明写真を撮るため正装で通学。いい加減スーツも…

マイナビ就職EXPO2008へ行ってきた。

NetOneSystems, IBM, NEC, VSN, タカラトミーの説明会を聞いてきた。 後者2つは興味本位だったので実質3社か。 …というかネットワンの人事部の方と喋りにきただけのようなー 会社説明は大学の企業見学会の内容を圧縮した感じだった。 前の講演で話した事は全…

締め切りメモ

21日 アセンブラ課題 22日 情報セキュリティ 情報システム演習II ゼミナール課題 効果測定これはなんて死亡フラグ

まくらにっき

日:約16時間睡眠(寝て起きての繰り返し) 月:23時就寝、12時起床。13時間睡眠 いや寝過ごし以前に寝すぎだろ。 起こしてもらっても起きた試しがないし、起きたい時間に携帯のアラーム+アンプ使ってメタル曲かけても起きない。良い改善策は無いのか…? ち…

車内迷惑行為=痴漢?

はい遅刻確定。 乗り換えに間に合わないどころか次発の各停にすら乗れなかった。環状線で京橋に向かう途中に長い間停車してる時があって「あぁ遅刻かなぁ」とぼやいてたら、「本日は車内迷惑行為により電車の到着が遅れたこと〜」とアナウンスが入った。迷惑…

スーツ一式がない

カッターシャツと革靴が無い。 母親に問いつめたら「妹の彼氏に貸したままだった。あんたまだいらないでしょ?」との返事。いやいや、近々要るよと何回も言ったんだが…。あと妹の彼氏に貸すとか非常識すぎだろ。寝坊もしちゃって気分が優れないときに痛恨の…

榊原ゆいライブ終わった!

ゆいにゃんの選曲がドSな件www 体力がガリガリ削られて最後は左肩壊しそうだったよー。右肩は早くに壊したんだけどね!もう歳なんですかね(・ω・)曲数は…忘れた!12曲はあった気がする。ステージイベントなのにライブ並の曲数なんてバースデイから感覚が…

ドリパ大阪

列形成中。 300人くらいかな?? インテからあふれて外に並ばされてる…