マイナビ就職EXPO2008へ行ってきた。

NetOneSystems, IBM, NEC, VSN, タカラトミーの説明会を聞いてきた。
後者2つは興味本位だったので実質3社か。
…というかネットワンの人事部の方と喋りにきただけのようなー
会社説明は大学の企業見学会の内容を圧縮した感じだった。
前の講演で話した事は全部メモしてあるんで問題無いからいいけども
「もちろん今日は質問してくれるよね?」と言われた時はちょっと焦った。
企業研究会で質問がなかったから不満だったのかな('∀`)
ワンモアセッ


「現代用語の基礎知識」欲しい!


大学推薦枠はネットワンで決定だな、やはり。
一般でも受けるだろうけども…