2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

USBHostが利用できない人の主な原因

PSP

各サイトに出回ってる情報をかき集めてもUSBHost接続が出来ない場合があります。 今回はそういった場合の対処法をメモしてみる。 普通にUSB接続ができない TA-082基盤ならUsbHostfs-Fixを試してみましょう。 PCに「PSP TypeB」と認識されるが、ドライバのイ…

色々弄くってみる

PSP

PSP Filerを使ってflash0とflash1の中身を視姦プレイ。 何がどう機能しているのかを今更知って、とりあえず色々弄ってる最中です。*1 野心家スピリッツは恐ろしいもんですね( ^ω^)ONScripterを使って、ひぐらし解のPSP化も実践。 もの凄く時間がかかったの…

[PSP] 2.71→1.5→3.03OE-A→UsbHostfs-fix実行→1.5→3.10OE-A→3.10OE-A' 上記の(迷走)手順で3.10OE-A'にアップデートしました。 慣れない手つきでしたが、まぁ難しい話じゃないんで難なく。 はぁーすごいなぁー。。。。

PSPはじめました。

PSP

非TA-082基盤は地元で全滅だったので、TA-082基盤のPSPを買っちゃいました。 つか何で買ったのか未だに謎です。お金無いのに!!で、ここ2日程ググって情報収集してますが断片的に知るのは危険だと思い FW1.5登場からCFW(カスタムファームウェア)3.03OE-Aま…