寮の場所が決まりました!

ここ最近まったく日記をつけていなかったようで。特に書くこともない薄っぺらい人生過ごしてるのかしら、と思うも原因はTwitterなんだろうな。そろそろ始めてから1年経とうとしています。特に飽きることもなく日常をPostする簡単なお仕事をするのが合うようです。


さて会社関係の話をすると・・・寮の場所が決まりました!あと引っ越し日も!詳しい場所はサークルのSNSに書くとして、日程は3月25日になります。前日から入寮説明会で東京入りしてるんで実際は24日から東京へ行ってるんですけどねー。現実じみてきた・・・


品川まで10分なんだってさー。会社近いっす・・・。
でも定期でアキバとか池袋とか国際展示場とか行けなさそうです、残念です。