東京遠征早春の陣が終了しました。

国際展示場で某H社と話が合って「説明会に来てよYou!ちょっと話さないか?」と声をかけて貰ったので
12日にその企業の説明会に行くと「予約が必要です。当日予約はございません」と足蹴り。
ついさっき日程を確認したら、合説日の夕方17:00が予約〆だった。気付かねえよヽ(`Д´)ノ


makoroさんが就職する先の某N社の営業セミナーにも行ってきた。
説明会後のアンケート記入をワザと最後になるまで粘って書いて人事と話をしてきた。
どうやら顔と名前は覚えて貰ってるらしい。粘着した甲斐があった!次はエンジニアセミナーだね!
…翌々考えると、この会社は学内推薦が使えるならこれで行きたいと考えてるんで
面接で人事と会う可能性は低いんじゃないのか?_?
むしろ優先一般面接が今月末に控えてるから、そっちに行くのもアリか?_?


今回の遠征で気付いたこと、得たこと失敗したこと諸々はXeviousの就活コミュか日記に書くんで
よろしければ後でそちらの方でもどうぞw


さぁ、次は3月かなー。