2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4行で分かる僕の履歴書校閲日記

1st Stage(11月) 提出→うん、いいよ。→終了 2nd Stage(12月) 提出→適当に質問飛ぶ→うん、いいよ。→終了 封筒と履歴書貰えたんで履歴書校閲終了。 あっけなかったって感じでした。

●●は悪魔やー

終わったー!!!スゲスゲヴォー!!!!!!!!参考:スゲスゲヴォー [02:17付近] http://www.nicovideo.jp/watch/sm3785

●●は悪魔やー

u39が入院して絶望的だったシステム演習IIのSQL検索がようやく終わりそうです。 SQLをやるにもORACLE1サーバが何回か落ちて涙目だったのは良い思い出。 あまりに何度も不具合が出るから、Oracleから10gの体験版落としてやってたよ。。 後は最終的なレポート…

第二段階メモ

交差点の進入に気をつけること。無理に入らない・前車に付いていくと大変な事になるかも 狭路を走るときは前車の接近を考え、安全に通過させることが出来る場所があったら譲る。 路上駐車をしている車の横を通過するときは対向車線の車の動きに注意する(無…

自動車学校卒業の巻

昨日、卒業検定を受けて無事合格して卒業しました。 検定中に何度か自分でも分かるミスをチラホラしましたが合格圏内に留まったようです。 交差点はもっと安全に停止できる速度で曲がること 縦列駐車は焦らずきっちり入れること 進路変更の合図は3秒前なんで…

はてなのデザイン

しょっちゅう変えてごめんなさい><;

MySQLメモ

ぶっちゃけデータ型をすぐ忘れる俺は(ry ・MySQLのカラム型 - IT技術の雑記帳 ・MySQLのデータ型

自動車教習やっちまった

仮免許忘れて朝一の教習できず…。キャンセル料取られなかったのが幸いだったけど、朝からずっとキャンセル待ち。気づいたら18時とかおいおい…。8時間無駄に待ってたのか。。18時からのも無理なら今日は諦めて明日も朝一からキャンセル待ちに並ぶよ…また一歩…