2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルモードの話

今回から全国ネット対戦でバトルができる新モードが搭載される、のだが。バトルで勝つことによって得られるアイテムがSクラス以上だという事が判明。アルカディアの記事を覗いてみるとそこには衝撃の真実が。 Sクラス 目安スキル1300以上 \(^o^)/オワタ ノン…

明日はギタフリアケコン!

id:miturugi_haruyaから譲りうけー。 ポンと2万円出すのは無理だったんでタカくんから借りちゃった。 とりあえず1万五千円は明日か明後日に返しますよー。 今月末はポケモンにアケコンか。 終わったな

ポケモン祭り

サークル内でポケモンが大フィーバーで、7人もダイヤモンド・パール所持w 既にポケモンサークルと化してます。 当分の間はWi-Fi対戦したりと盛り上がってそうだ…。自分も購入済みなんですが!!!!!!!!!11

C言語演習

今日はスタックの勉強をした。 ま、まだまだ行けるけどポインタなんか知らないんだから! 演習系の授業は90分一本が落ち着くよ。。 今までみたいに2コマ180分もあったら耐えられない。 最後なんてやる気が無いからね;;

日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1975.html

なんだかなぁ、な火曜の過ごし方

17:30 音ゲーを楽しむ 19:00 帰宅→夕飯コンボ 21:00 リンカーンを見るまで軽くネット 22:30 リンカーン見てるとバイト先の同僚が遊びに来た 26:00 この辺までスパイvsスパイやバルーンファイトしまくってた 28:00 朝の4時になって二人ともダウン 06:30 同僚…

テクニカルライティング

サイト運営者としては面白い授業だよ。ルールに沿って文章を練るだけで見やすくなるなんて一石二鳥ですわ。うひひ。ところで必修なのに来てないサークルメンツは今何をしているんですかね。出席大事くさいし、さすがに出ないとヤバくね?

ちくしょー!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはPCの前でゼロの使い魔を見ていたと思ったらいつのまにか布団で寝ていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をしたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… 早起きだとか健康体だと…

帰りがけに寄ってきた

シフトがどうやら決まったみたいで、自分は平日シフトらしいです。 火曜日に総会があるから避けてきたけど、どーもぁゃιぃ雰囲気なんで今月はすみません。 あ、ポテト忘れてきた…

夜勤明けは辛いですよ

アーキIの授業を初めて受けた。 教授のことは噂に聞いてたけど、ここまで凄い人とは思わなかったよ。 何が凄いかってのは別次元の話なんで、ここではあえて出しませんが。 最履修の知り合いをよく見かけたけど、落としやすい授業なのかな…心配(´・ω・`)

不機嫌な従姉

不機嫌シリーズを集めてる自分が買い忘れるだなんて!土曜日に残り一作を買ってきましたよ。今までで一番クリーンヒットだったんで何とも言えません。余りに感動してパッケージをPCの上に置いたままバイトにきちゃった。明日は家族会議ですかね。 ボンド君が…

相方が寝てる

相方が夜勤→野球→野球→夜勤コンボらしく0時から寝てます。3時間寝るそうだけど、その間に給料が3000円近く入るもんだから最高だよね。うちも眠いんじゃー!!

ピエロなら任せて!

せ○に○@涼しくなってきた の発言: おまえはFateのAVでも見てな タ○くん の発言: [http://blog.livedoor.jp/wakaba_hina/:title=ぴよちゃん]だけ特別だよ もうみたわ! せ○に○@涼しくなってきた の発言: みたのかよw タ○くん の発言: 堪能させていただきま…

日本橋までお出かけしてきた

u39、ぼーせんの三人で日本橋まで行ってきた。 ぼーせんがPCを新調するらしく、しかもCore2Duoで組むみたいなので盛り犬の如く付いていった。予算は16万円で最初はモニタは別計算だったみたいだが、どうにかモニタ込みで16万円以下で済みそうな流れに。パー…

EXTRA RUSH

新要素で一定期間ごとにEXTRA曲が増えていくらしい。今回は紫嵐が解禁。ということはアンコール曲が新曲に変わってるかもってこと?

検証日

例のアレを検証するのに最低付き添いが一人必要です。 役目は動画録画係なんだけど誰かやってくれないかな… 放課後にやるつもりだけど。

気付けば9時だった

落ち着け、落ち着け。 7時前に目が覚めて支度をして家を出たのは覚えている。途中で友達と会って喋ってしまって気付けば9時。待て、いつから1時間=10分になったのか教えてほしい…情報概論おわたorz ちなみに2限も遅刻らしいですよ…

今更ながらだけど

id:v-41君とデザインが色違いな件。 これはダメだ、早くなんとかしないと!

今日の授業

プログラミング演習Ⅱがむずそうなんで今日から復習します。さすがに初回は簡単だったけどね!複素解析は大好き複素数平面なんでモチベーション高そう。なんか最後の時間に配られるプリントだけ極めればいいとかそんな助言を先輩から聞きましたが。いい感じじ…

むじーよ。

DDR

TRUE LOVE緑がやっとこさAA 新曲を早くAAで埋めたいもんだけどウォーキー緑の同時押しが醜くて踏めません。 どうしたらいいですか…

称号23個

mixiに書いたとおり昨日は作業プレイでしたよ。 MODEL DDシリーズの埋めが超だるかった。 オルタ全然出来ないよ!SP1058(ノンスト無し) ノンスト使うまでにスキルは1130くらいにしときたいね。

情報英語

珍しく人がいっぱいやった。 今期はプレゼンがあるから出席するように頑張らねばいかんね。 6回と13回目にテスト、そして最後にプレゼンするみたいだから出席しようぜ!

とある授業が原因で事務ファック

・前年度後期終了時の事務 「来年も開講するからまた言ってね」 ・今年度前期開始時の事務 「今年の開講予定はありません。」 ・今年度後期開始時、事務に問い合わせた友達いわく 「申請したら控えるよ!」無いわ。 もう取る気無くした。 事務の対応が人によ…

今日の忘れもの

教科書代 自転車のカギ 学生証 カギとか一番忘れちゃいけませんよね。誰か今日のカラオケの足をお願いしたい…

今日はカラオケらしい

RADWIMPSしか練習してないよ!むしろ歌える曲があさきとかな自分がバカなんですが。マイナー路線ばっか覚えていっていつかは自滅するフラグ。アニソンとマイナー曲しか歌えない今って結構大問題では…orz

さっそく携帯から更新だよ!

電車乗り過ごした…。これで到着は9時20分になっちゃうんで早速泣ける。 後輩達が無事着きますように。

東芝さん!

フォースメディアとは、地上波(1st MEDIA)・衛星放送(2nd MEDIA)・ケーブルテレビ(3rd MEDIA)に続く第4の放送メディア(媒体)という意味。しかし自分は1st MEDIAな使い方を重視したい人なんで、高品質な映像配信とゲーム用に一台欲しいのです!!!4th MEDIA…

ちなみに今日記を付けてる場所は

らぐどっとこむ らぐさんのチラシの裏(はてな) mixi の3つですよ。多すぎ

なんと今日から日記を付けることになりました。

鯖の方はどうするんですか、と言われたらLinux班専用ブログにするか閉鎖します。 MySQLの挙動が怪しいんで適当にヲチしてたら戻れなくなったんで適当に直して行こうかと。単位数もギリギリに近かったんで、戒めも兼ねて更新していこうと思います。 ちなみに…