日本橋までお出かけしてきた

u39、ぼーせんの三人で日本橋まで行ってきた。
ぼーせんがPCを新調するらしく、しかもCore2Duoで組むみたいなので盛り犬の如く付いていった。予算は16万円で最初はモニタは別計算だったみたいだが、どうにかモニタ込みで16万円以下で済みそうな流れに。パーツ全部をPC ONESで購入した時は自分も購買欲が満たされてたのは内緒。その日のウチにマザボとか選んで全部買った経験が無かっただけに先が心配なのは気のせいです。

昼はあさちゃんで飯。またしても唐むす大を注文。
帰り際にオバちゃんから「次は彼女でも連れてきなよ」て言われたけど、まずは募集からです。本当にありがとうございまs