自動車学校卒業の巻

昨日、卒業検定を受けて無事合格して卒業しました。
検定中に何度か自分でも分かるミスをチラホラしましたが合格圏内に留まったようです。

  • 交差点はもっと安全に停止できる速度で曲がること
  • 縦列駐車は焦らずきっちり入れること
  • 進路変更の合図は3秒前なんで早過ぎもダメよ

検定員から言われたのと自分で気付いたのは以上でした。
まだ最後の学科試験を受けてないんで、免許を取得した後も忘れずにいこうと思う。
それよりも自分の通ってた教習所が昨年度大阪でナンバー2の教習所だったらしい。
そりゃ厳しかったわけだわ、色々・・・。でも仮免忘れた時とか親切な対応をしてくれて泣けた。
お世話になりましたー。