はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!


好きなキーワードですか。


どうだろう?特に二番目はキーワード化されてるだろうか;
最近ずーっと中田ヤスタカプロデュースの曲を聴いてて、Perfumeなんか特に聴きまくりなんですよ。アイドルユニットくさいけど、ピコピコ音でプチテクノ臭がして大好き!…なーんて思ってたらニコニコ動画で流行りだしてげんにょり。ほんとねー。ニコ動で流行ったから聴き始めたと思われたら、ただの流行敏感坊やと勘違いされそうで嫌だわぁ。
Hazel Nuts Chocolate中田ヤスタカ主催のcontemodeレーベルから出たオムニバスアルバム「contemode V.A.」のCDを聴いてハマったー。可愛い声でとろけちゃいそうです。ギタドラの曲で言うところの森野くま子曲「Magic words?とか」に似てるような似てないような(声がね)。
その声でピコピコ音ですから、もーーー!!!!エンドレス。
先月から聴き始めて、今やmixiミュージック統計だと1700回聴いてる模様。
家でも出先でもずっとだもんね、三大欲求に相当するほど聴いてるw


こんなもんでよろしいかな。