所有しているPC達

まぁそんなわけで持っているPCの数がこれで5台になりました。
メインは2年前に買ったAthlon3500+機で当時13万円弱。
グラボ(6600GT→7600GT)と電源(鎌力II 450W)を変えたものの今でも十分通じる性能。


メイン2はLinux機。確かねちょっとした実験用に買っただけのセレロン機だったハズ。細かいスペック忘れた。
今後の使用をまったく検討してなかった残念鯖機です。でも静かで消費電力も少なめ。不思議。HDDは無駄に1TB。


サブ1はNECのFLORA。親父のおさがりでもある。15型の普通の液晶で中身は何か忘れた(ぇ
今では母者・妹者専用ネットPCになってしまた('A`)


サブ2はアンティークに部類するVAIO。PCG-C1VJ/BP
今でもOSはMeたんで動くことは動く。緊急時にはこいつを使ってるとかなんとか。
メモリ128MBなんでツンデレにも程があります。電源持たないし。。


Wii、DS、PSPも持ってる自分はどうみても電子機器ヲタ。
金に余裕あるんならともかく、ローンを組んでまで購入とかもはや。