せんにんさんと楽しい車上生活

昨日はせんにんの車でCoCo壱へ。
タンカレーの500gを食した。
4辛を食べたのは初めてだったが、カレー本来の味を楽しめる限界の辛さだと感じた。
いつもは10辛+と挑戦的な注文だったので今まで以上に満足。


その後はラウンドワンで適当にゲーム。
QMAを久々にやって初級魔術師になった。
全盛期は廃人プレイだったんだが…


ラウンドワンのゲーセンが閉店後、2時までせんにん・u39・ぱ様と4人で深夜のドライブ。
とても興奮する時間でした。枚方→京都方面やべえええええええ。
その後、2時から朝までカラオケ。…だったんだけど頭痛がひどくてあまり覚えてない。

6時から1時間程度学校の駐車場でおねむ。
7時になって部室を空け13時まで寝袋で寝てました、、がまだ頭痛。テラ頭痛。
おやすみなさい。