他人のPCセットアップ代行

なんか暇してたんで、昼頃まで友人の家でPCの組み立てをしてました。
CPUはAthlon64 3500+、マザボは友人曰く「HDDがたーくさん乗っかって、GbLAN」
このご時世、GbLANは当たり前なんじゃないか?_?
後はDDR2メモリ1GB(1GB*1)で適当にいろいろ付けて3万円弱。流用もあったけどやっすい・・・。


作業はもうほんと、友人が組み立てたのに補助を適当にやっただけ。
使わず終いのIEEEポートとかUSBポートとかあります。接続しても飾りなんで動きません。


で、極めつけは用途。
このPC、プロジェクタでアニメを再生する専用機なんですって。はい?
夜、帰宅したときに大画面のプロジェクタで新作アニメを鑑賞したいそうです。はい?
…いいなぁ。。。