奥華子のライブに行ってきました。

▼セットリスト

01.小さな星
02.春風
03.ta.la.la
04.ガーネット
05.魔法の人
06.伝えたい言葉
07.その手
08.恋
09.笑って笑って
10.やさしい花(オールスタンディングで)
11.自由のカメ

アンコール.花火〜君に恋した夏の日


当日は1037人集まったようで、若干宣伝弱め?どうなんだろう。
13:00〜14:30まで楽しい一時を過ごせました。てかもうファンだ。HAHAHA!


コンサート終了後、スポーツ報知の取材と被ってみんなと記念撮影。
明日の新聞で載るようなのでチェック必須。緑と黒のボーダーがいたらボクです。
5〜6回はみんなで記念撮影しました。TVでもそのうち放送されるとか?_?
後は奥華子本人と握手して終了。はああ実際見てみると背が小さいんすね。。
帰りに「vol.best」を母の日のプレゼントとして購入し、後で渡すつもり。
これはCDをプレゼントするのであって、布教ではありませんのでw


これで無料とか申し訳ない気分なんですが・・・。