Oracle10gの体験版を導入

参考書のオマケで付いてきたので30日しか使えないですが、OracleSQL*PLUSを導入。
一ヶ月でBronzeの範囲を弄くり倒してやるー!!って期末試験と被るorz
本自体はとっても面白い内容なんでサクサク勉強できてます。
関数とかまだ全然覚えてませんが。。


でもこれって後期に嫌ほどやることになるよね。

    1. インストールする (試行錯誤で1日費やす)
    2. 再起動したらOracle関連が自動起動したけど、重い
    3. 適当にバッチファイル作って、起動時に読み込むのは止めた
    4. 付録CD-ROMの[exdemo.sql]を読み出す
    5. 適当に走らせる
    6. (;´Д`)ハァハァ


とまぁ、こんな感じで進んでます。
残り29日でどこまで行けるかねぇ