今日はアドバンスドネットワーキングの課題をしよう。

パケット転送の推移をグラフ化してるけど、難しいなぁ。。
明らかに実験値が足りないんだけど、再実験する時間無いし\(^o^)/オワタ
今日の夜中に仕上げるつもり。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Perfumeの新曲買ってきたから今日はこれで凌げる。
ちなみに明日のMステに出演するから、20時になったらTV貸してね、ほさん。
…どんだけー。
昨日のグータンヌーボにMEGが出演してて子犬のようにはしゃいで見たんだけど
翌朝に大学の友達とグータンヌーボトークしたら、誰一人としてMEGを知るものはいなかった。
「最近、芸能人(歌手)がTVに出る話に敏感になってへん?」と言われたのは内緒!
…俺はこの先一体どうなってしまうのか。