剣士生活まとめ

帰り道が暇すぎるんで剣士生活を軽く振り返ってみる。

〜Lv10

胎動の島でシールの操作性を掴む。
コンボが楽しいと思えば剣士になればいいじゃない!
…ちなみに自分はLv30くらいまでコンボ出来なかったorz

Lv10〜Lv25

木のゴーレムやニクシを狩り始める。
ニクシデント装備してたけど今思えば美味しくない武器だった。
あとはアフロやブタ狩って依頼所アイテム集め。
吸血キバが美味しい!

Lv25〜Lv40

長靴猫のみ狩る。
運が良ければクリスタル大剣Gが出たり。
この辺からルビーが出始めた。

Lv40〜Lv60

記憶にないんで後で書く(ぇ

Lv50?〜Lv69?

アレフ部屋にこもる。
とにかく狩る。
熱血大剣からマスカレード、蘭花大剣に切り替わる。
この時に総資産が10M突破。


あやふやになって来たから続きはまた後で。
ちなみに今はカオスガリ翼欲しさに黒ゾーンにこもってますが全く出ない。
さすが100M近くの相場だけあるな…。
まぁレベル上げも兼ねてるし当分は居座る予定。
『カオスガリ翼オンライン』始まったな!