剣士が100歳になりました。

ここ4日間くらいシールオンラインやってなかったんで、今日は夜ずっとやってましたy
ようやく100歳になれたんで現在のステでもメモしておこうかな。

Lv:100
筋力:212
集中:100
知能:5
体力:5
精神:5
感覚:5

                                    • -

武器:光霊魂+6(攻撃15 クリ4)
頭:剣将+4(防御20 速度4 回避-1 HP3% AP3%) 
胴:剣将+6(速度8 防御15)
脚:剣将+4(速度8)
靴:剣将+6(速度8 回避1 移動6 HP2% AP2%)
アクセサリ:マリエル+4, もえぽ+6
ペット:ムム大魔王+9(防御10 速度9 クリ2 回避4 HP4%)
ファッション:無し

                                    • -

打撃力:656+50
防御力:648
命中率:275 
回避率:204 
攻撃速度:97 
クリティカル:58 
移動速度:15

                                    • -

速度剣士万歳!東方に切り替えたら攻撃速度がようやく107の大台へ\(^o^)/

105歳になったら光東方+7(命中2), 106歳になったら闇東方+8(速度4 クリ4)が装備可能。
90歳から黒ゾーンで永遠と狩りしてるけど、カオスガリ翼は一向にでず(´・ω・`)ショボーン
まぁ106歳になったら見切りつけて天使狩りに切り替えますか、せっかくの東方だし。
他にもバト面+6(速度4 防御5)や水かきも持ってるけど使い道が無い。どうしたものか。
無駄に熱血大剣+5を作ってしまった、誰か剣士になった時は献上しようかのぉ。