N○Cネッツ○ス○イの一次面接だゾ

15分遅刻。
昨日からカバンに触って無かったから、財布はカバンの中にあるもんだと思ってたんだけど
ソフマップで買い物した袋の中に入れっぱなしだったのに出て行ってから気づいたorz
急いで取りに帰るも遅刻。。\(^o^)/オワタ
面接内容は至って普通の面接。ただ具体的な質問を何点か聞かれた感じ。

  • 長所と短所は?→その短所で一番困った事は何だった?→今でも短所と思ってる?
  • 社員が目標達成のため必死に仕事をしてライバルを蹴り落すような職場なら、君はどうする?
  • 遊びに行くとき、どこ行ってる?誰が誘ってるの?何人?何するの?

最後の質問で地を出したよ!(ちゃんちゃん