履修ガイダンスに行ってきた。

学生証にEdy機能が付いたけど、使う機会あるのかあれ。
発行手続き以外に使う事無さそうだな〜。もっと便利になればいいのに。
あと学生証の写真が以前の使い回し+縦長なんで更に犯罪者顔だったorz
senninに限っては「who are you?」クラスにwwwww
今年からは如何なる理由があっても58単位以上取れないそうな。
良かった。。改訂前にいっぱい履修してて。。。
あと今年から授業の名前が変わりすぎてて分かりづらいー!
適当に履修して前期中に卒業用件満たそう。


後、今年から資格取得した際に奨励金が貰えるようになりましたね。
基本情報技術者試験で3万円貰えるんで、取得した暁には360買っちゃいます><;;;