何故俺は気がつかなかった

明日から面接ラッシュで、用意をしてたんですよ。メールとか確認してさ。
まぁ明日の企業は事前にES書かされてるし、履歴書はもういいのかハハーと思ってたら

■持ち物
応募書類(履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、
健康診断書)のうち準備できるもの
成績証明書が未発行の場合、成績通知書のコピーを
お持ちください。修士の方は、学部の卒業証明書、
成績証明書も必要となります。

思いっきり履歴書いるって書いてるがな。
何度も同じメールみてたのに今日の今日まで気付いてなかった俺参上!
2時から急いで志望動機考えて仕上げましたが、気付けば4時半。どうみても死亡フラグです。
特に企業研究してない気持ちがいっぱいで布団に潜ります。アアン