最悪のダブルブッキングだゾ

mixiから丸々一緒なんで、既に見た人には申し訳ない。
就活日記としてまとめるには避けられない日記なので転載しますw


先日一次面接を受けたN○T-○Tから返事がきて、最終面接に行ける運びになった。
4月8日に東京・武蔵野へ行きます。
嬉しいんだけど、ここで誤算。

・N○T-○Tの残り選考ステップ
  8日:東京で会社見学
  9日:東京で最終面接
・ネ○トワンシ○テ○ズの選考ステップ
  9日:大阪で筆記&一次面接
・その他企業の9日の選考ステップ
  N社→最終面接前質問会
  H社→GD

残念だけど、上2つは最優先で変更の連絡しないと…。


第一志望(推薦)であるネ○トワンシ○テ○ズの一次面接と
自由応募の第一志望であるN○T-○Tの最終面接が被った。
日程変更が出来ないから明日に一度問い合わせるけど、これは悩む。
片方は大阪、もう片方は東京。時間も被る。どうしようもありませんw


おそらくN○T-○Tの支給される交通費は往復一回分だろうから悪い気がする。
…けど遠慮なんてしてたらダメだわな。
支給されなくても行く根性が無いと就活やっていけないわw


あーあもう。嬉しいんだか、悲しいんだか。