senninの内定おめでとう会

senninにも内定通知が来たので、この日は大学の近くの居酒屋で打ち上げ。
焼き鳥やたこの唐揚げが美味しかったが、生ビールを交えてワイワイ出来たのは一番楽しかったなぁ。
その後は二次会でカラオケ。うたスキが入ったHYPER JOYで初めての全国採点をした。
DAMでそこそこの点数が出る曲もJOYだとあまり点数が取れなかったのが残念。
ビブラートのかけ方なのか、音域の問題なのかよくわからんです。
うーん、もうちょっと研究してみようかなぁ。でもこれ、意外とネトゲ的要素もあって楽しめましたw
あとトライアングラーや射手座☆午後九時 Don't be lateが歌えたのは良かったよおおおお!!
DAMで配信されるまで通いそうです。