イチャイチャしてる夢

 もの凄く久しぶりに女の子とイチャイチャしてる夢を見た。夢の中での俺の設定も場所も街中の交通機関云々も見たこと聞いたことも無いシチュエーションで結構謎めいた夢でした。目的の駅まで690円もかかる電車のような交通機関に乗ってたら、偶然にも知り合い(という設定の)女の子と出会って途中下車、てか隣駅で本来なら140円で乗れるところ。差額が550円でちょっと損した気分になってたのは今でも覚えてる。で、イチャイチャしてました。相手の女の子だけが唯一の現実に存在する知り合いの女の子なんだけど、なぜ彼女が夢の中に出てきたのかは今でも謎。てか数回しか会ってないような子を夢の中で思い出すとか不思議体験だろ…。連絡先も名前も忘れてるんで事実確認なんぞ出来ません。ちなみに夢のオチはイチャイチャしてるうちに相手がid:senninに変わってました。こっちは思いっきり知り合いだぞオイ。どまえは爆発しろ!