内定先が決まりましたので報告を。

去年の秋頃からちょくちょく言ってましたが、無事にmakoroさんと同じ会社へ就職が決まりました。
これからもよろしくお願いしますw


就職を意識したのは3月からという遅めのスタートでしたが、何とか内々定が決まったのは嬉しいことかなと。第一志望なのもあって尚更ですね〜。返事待ちのN社からも本日夜に内々定の通知を頂きましたが、その場で断っておきました。残り2社分も電話しないとです、はぁ。


6戦4勝1敗1分。売り手市場パワーもついてますが自分でも驚きですね。
就活では自己分析を中心に色々学ぶことがあって有意義なものでした。
みんな内定先が決まったら飲みにいこうぜ!ではでは就活日記はおしまいです。