新入生歓迎会

昨日は新入生歓迎会でした。今年は去年より多かったねぇ。

一次会 in 焼き肉屋

40人近く参加していた事もあって、全席確保は出来ないという問題にぶち当たる。
1回生の相手は3回生まででやってもらい、僕らは「長老席」と呼ばれる若さを失った人達がゲフンゲフン席でまったり焼き肉。
ユッケか海鮮焼きばっか食べて、後は飲んでばっかりだった。
同じ場所に骸骨大先生もいて少し威圧感がありました><;

二次会 in カラオケ

恐怖のカラオケが始まろうとは誰も予想していなかった・・・!
21時頃からスタートして、何を思ったのかみんな合いの手やPPPH@オタ芸を頻繁に出して絶好調。
どうせこんなノリ長くは続かないだろうなぁ〜と思ってたら普通に2時間ノンストップで続く。
これは参った、てかカラオケ終わるの5時なんだろ?まだ0時だよ?とか深夜三時のテンションで
ハイテンションな曲ばかり選曲して、みんなげっそり。途中でu39が抜けたような気もするが?w


ある時から歌うと(歌う人含め全員)もの凄く疲れるので途中で歌を歌う事を拒否する空気になり
指スマで負けた奴が歌うという、ある意味時間稼ぎな、ある意味自爆テロなゲームが始まる。
まじ地獄。
まじ戦場。
この流れも長くは続かないと思いきや、まさかの閉店時間@19戦目まで続く。
「歌いたい人〜?→いないの〜?→第○回戦目!!!よぅい!!!!!」今でもトラウマです。
思った以上に楽しめたからいいけど、他の部屋の人はどう思ったんだろうね。この時の空気。

帰宅

かえって、速攻ばたんきゅーして気付いたら夜です。本当にありがとうございました。
明日もニートです!明後日もニートです!