DAMステーションでランキングバトルをしてきた

実家から近くの場所にある(結構廃れている)カラオケ屋にDAMステが入ってると聞き、さっそく行ってみた!中に入ると本当に廃れていて少し同情しちゃいましたが、フリータイムで580円と良心的な価格で感動。まじがんばってください。


何曲か歌ってて気付いたけど、ランキングに関してJOYは音域重視なのに対してDAMは声量重視なのかなぁと。体感しただけなので根拠はないです。ただボーカルの声が低い曲を歌ってもJOYだと点数が低かったよーな。また暇があれば検証してみようかなぁ。ランキングに何必死になってるんだ、俺は。

水樹奈々 - Crystall letter


まさかの高得点、かつ水樹奈々曲だったから泣けた。
水樹奈々の曲はビブラートもかけやすいし、オク下で歌うとサビが凄く気持ちいいからいいよねえ。
俺、crystal letterで1位取れたら卒研するんだ。。

白石みのる - かおりんのテーマ


ちょwwwwww
すぐに抜かれるだろうけど、驚いた。
バラードだと点数が高いのかなぁと思ったけど、他の曲だと思った点数が出なかった。
ソンナモンデスヨネ


とまぁ3時間程度歌ってきて写真撮るほどの出来はこの2曲くらいです。
月曜日とか大学で授業ないし、お金さえあれば毎週通いたいくらいですね!
らぐさんの今後のカラオケ日記にご期待下さい!