内定者懇親会に行ってきたよ。

 昨日は来年入社予定の会社で内定者懇親会がありました。29人という丁度いい人数?だったのか"顔"と"趣味"を覚えることが出来たイベントでした。名前は半分くらい覚えてないけどね…そんなもんだよね…。
 自己紹介から始まり、チーム研修(という名のレクレーション)、そして立食会と連続でこなしてきました。チーム研修時から同期のみんなと気軽に話せたのは成功かな!予想以上に大阪人(元・大阪人)がいて非常に良かったです。さっそく県人会の予定まで立てました。これで週末のアフター5対策もばっちりです。中でも、酒飲みな顔して全然お酒がダメな野郎君と徐々に大阪弁と地を出していった女の子は気があって楽しかったなあああ!!…ちなみに女の子は一人しかいません('∀`)
 立食会の終盤から今年入社の新人社員さんも交わり、とても楽しい会になりました。後半は人事と新人社員の方達を中心に話をしてた気もしますが!!思った以上に同じ大学出身の方がいて、これも驚きです。


(1 '∀`)「キミがらぐ君か」
(2 '∀`)「3回生の時にアドバンスネットワーキングのSAやってたから知ってるよ」
(3 '∀`)「今年はらぐ君だけみたいやね。ぜひウチの部署へ」
(4 '∀`)「大学も出身も違うけど、話はしってるよ〜」


     ('∀`)
('∀`) Σ('ω') ('∀`)
     ('∀`)


…こんな感じ。
自分は知らないけど、みんなは僕の事知ってる状態です。人生二度目の経験でした。