Net::Twitterを使ってみようかな。

Net::Twitterモジュールが結構楽しそうなんで、id:firewitchと何か作ってみようかなぁと研究室内で話が上がった。しかしまぁ全自動Follow返しBOTのような自分に役立つ(?)ものにするか、@tsundele@bomtterの様に本当のBOTにするかどうするかはまだ決まってないのですよ。Perlの勉強にもなるし丁度いいかなぁと、ただそれだけです。。開発環境はEclipse, Phantom, emacs, vi, メモ帳と色々あって楽しそうです!!

知り合いが捕捉されてる^ー^

「爆発しろ!」好きな@tsundele
これは・・・はずかしい・・・です・・・。
@tsundeleで検索してたら見つけたんで、結構見つけやすいのかな?
このログは半永久的に晒し物になるんですね、わかります。